6/24/2017

隠れ蓑


隠れているわけではないですが

バレバレですね。





6/15/2017


雲の量やかたちで写真のイメージはだいぶ変わるね。





6/07/2017

迷彩柄


縄張り巡回中のキミ

何気に首輪が迷彩ですね、オシャレ。





6/06/2017

優しい光


お昼寝するにはちょうどいい陽ざし

波の音を聞きながら静かに寝ています





6/04/2017

にちようの午後


つねひごろ。

e-m5で撮影したときはいつも

3:2にトリミングしてたのですが

撮影時は4:3で撮ってるのでトリミングすると

なんだか狭苦しくなるので今回はそのままです





5/28/2017

睡眠スタイル


私の島での撮影スタイルは

サクサク撮りながら移動して

ポイントをめぐっていきます

同じ場所ではどんなにかわいい仔猫がいても

30分程度かな~?、もう少し撮るときもあるかも

でも同じような写真ばかりになっちゃうので

とりあえず移動して時間を置きます。

他の観光客にも譲る意味もありますし

ずっと囲ってると猫もストレスですしね^^







5/27/2017

青い空青い海


今日もいい天気

砂浜をてくてく歩く

何か落ちてないかなぁ





5/25/2017

遊び場


いろんなところが遊び場

大きくなったら入れないから





5/21/2017

軽いは正義?

OLYMPUS OM-D EM-5 with LUMIX 20mm/F1.7

久しぶりにm4/3のみで撮影に

交換レンズ4本持っても軽いしいい~

腰や肩に優しい

ただ電子ビューファインダーは仔猫には使いづらいよね





5/20/2017

5/19/2017

花と猫


だんだんと暑くなってきましたが

まだ空気が乾燥しているのでましですね。





5/14/2017

疲労


今の猫たち

雄は発情期のケンカで傷だらけ

雌は子育てでげっそり

厳しい夏が来るまでに回復してくれるといいのだが





5/13/2017

eyes.


今日は午後から天気が回復するので

昼の便で島に行こうと思っていたのですが

なんだか気が乗らずやめました





5/12/2017

修理


やっぱりサブはm4/3がいいなと

露出がおかしかったE-M5を修理に出しました。

修理代16,632円也

微妙だな

でも今は中古でも買う資金がないしな

修理してもう2、3年頑張ってもらうか